2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

◆新春初売り◆

  • ◆2013年初のお買物◆

« スキー学習☆小学五年生 | トップページ | メモリーカード4GB、買ってみたら・・・ »

2012年1月27日 (金)

学校からの電話で

仕事終わりに携帯チェックしたところ
息子が通っている小学校から不在着信が入っており
何事かしら?!と電話してたのですが
授業中だったので、担任の先生がお手すきのときに
折り返し連絡をいただくことに。

何かあったのかな。
通学途中、転んで大ケガしたとか?
まさか寝坊して、学校に行ってないとか??
(私の職場は早朝なので、息子より先に出勤なのです)
血の気が引く思いで、先生からの連絡を待っていたのですが
担任の先生からの電話内容は、

先生 「PTA行事の雪まつりイベントを学年行事にも取り入れるという案に、賛成いただけます?」

私   「・・・・・・・・・。いいと思います ^^;」

夕方の電話でもいいじゃん~sweat01
心配したよ~

息子が無事でなによりです coldsweats01

Ic8

校庭にスノーキャンドルやアイスキャンドルを
子どもたちといっしょに作るのです♪

※ ろうそくはまとめ買いがおすすめ ※

激安セール!キャンドル・ろうそく

« スキー学習☆小学五年生 | トップページ | メモリーカード4GB、買ってみたら・・・ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628683/43889279

この記事へのトラックバック一覧です: 学校からの電話で:

« スキー学習☆小学五年生 | トップページ | メモリーカード4GB、買ってみたら・・・ »

PR

無料ブログはココログ