2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

◆新春初売り◆

  • ◆2013年初のお買物◆

« 進級の記念品に☆小学生にはやっぱり文具かな | トップページ | 春の新入学のお祝いに友禅の小箱♪ »

2012年3月17日 (土)

ファイナルファンタジー零式公式★設定資料集★「朱ノ秘史」買いました

給料が出たら、自分にご褒美本を買うのですが
今回は迷わずコレ!!

朱ノ秘史

二軒目の書店で、さらにラスト一冊だったのを無事に購入♪よかったよかった。
精神的にしんどいときだったので、ネット購入じゃ待ちきれなかったのでヽ(´▽`)/

第一印象は、デカい・・・。

表紙に透明の特殊カバーがかけられていて豪華な装丁。
気になっていた設定画は、「
ファイナルファンタジー零式アルティマニア」にも
何点か掲載されていたものがあったけれど、
一言解説が載っていたのが面白かったです(^-^)

毎晩、寝る前に眺めていますmoon1

☆毎晩、エースに睨まれているような・・・☆

« 進級の記念品に☆小学生にはやっぱり文具かな | トップページ | 春の新入学のお祝いに友禅の小箱♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628683/44526388

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー零式公式★設定資料集★「朱ノ秘史」買いました:

« 進級の記念品に☆小学生にはやっぱり文具かな | トップページ | 春の新入学のお祝いに友禅の小箱♪ »

PR

無料ブログはココログ