2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

◆新春初売り◆

  • ◆2013年初のお買物◆

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月22日 (日)

GWの北海道旅行一泊五日?!

大阪に住む兄から電話がありGWに遊びに来ることになったのですが
初日は札幌泊まり、二日目から最終日までは宿なしで
こちらの実家に泊まるという、一泊五日という不思議なツアー。

いろいろなパッケージがあるのですね。

札幌でのお泊りはコチラのようです。

 

札幌パークホテル

移動しやすくて便利なホテル。
さすが一年中出張で旅慣れしている兄貴。
立地条件でセレクトしております。

零式の小説とどきました!!

発売日一日遅れでしたが、休日に届いて嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

シリアスな展開のようなので、楽しみです♪
それにしても、新しい本のインクの香りって
なんでこんなにイイのでしょうね(笑)

2012年4月 7日 (土)

音楽の教科書に「ファイナルファンタジー」の曲が

昨日は始業式と新一年生の入学式があり
新しい教科書が支給されたのですが
小6の音楽の教科書に
ファイナルファンタジーⅣの「愛のテーマ」
掲載されていました(゚0゚)

この曲をリコーダーで・・・。

でもちょっと羨ましいです(^^)

2012年4月 3日 (火)

玄米でストレス解消

玄米でストレス解消
玄米一合、お水一合半で今日は柔らかく炊けました。
仕事疲れを癒してくれます。


♪発芽玄米は白米といっしょに炊けるのでこれは気軽にできそう♪

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

PR

無料ブログはココログ