2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

◆新春初売り◆

  • ◆2013年初のお買物◆

« 転職しました(してました)。 | トップページ | 夏休みの家族旅行☆後編 »

2012年8月17日 (金)

夏休みの家族旅行☆前編

今年の夏休みメインイベントは帰省を兼ねて、大阪へ旅行。
私はお盆期間は繁忙期になるので
お店のセール期間終了日から二日だけ連休をいただき2泊3日。

仕事終了後、
①JR北海道で新千歳空港へ移動。

②新千歳空港にて、ピーチの航空券を発見するも、発見場所がどこかわからず、構内をウロウロ。

③無事発券のあと、お楽しみのロイズチョコレート工場とジャンプショップへ。

P1000077

ところが、すでに閉店しており、泣く泣くロイズショップにて姪っ子たちへお花のチョコレートを購入。

ロイズチョコレート

夕食に楽しみにしていた、ラーメン道場内のえびラーメンも、このお店だけ行列ができていて、時間がなく違うお店へ。ここでの味噌ラーメン、ちょっと味が薄かったなぁ・・・。

P1000079

一幻さんのえびそば・今度こそ!!

④飛行機、なんと50分遅れ。ピーチの搭乗口ではほとんど全員が関西の方々。アウェイ感に圧倒。妙に寂しくなる(;д;)

⑤20:45に飛行機出発。仕事疲れもあってすぐ睡眠。

⑥2時間後、関西空港に到着。パパからメールをもらって、大阪からのJR最終便に間に合わないので、リムジンバスにて大阪まで行き、大阪から車で迎えにきてもらうことに。ありがたいですヽ(´▽`)/

⑦バスにて大阪まで移動。高速道路を走り、バス内も冷房が効いていて快適♪周りの方々がほとんどスマホを利用していて、さすが都会だなぁとしみじみ。

⑧24時頃、バス到着。すぐにお迎えの車と合流でき、実家へ到着しました。
お迎え、本当にありがたかったです。次回は早めに飛行機のチケット予約します。スミマセン・・・。

« 転職しました(してました)。 | トップページ | 夏休みの家族旅行☆後編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628683/46721992

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの家族旅行☆前編:

« 転職しました(してました)。 | トップページ | 夏休みの家族旅行☆後編 »

PR

無料ブログはココログ