2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

◆新春初売り◆

  • ◆2013年初のお買物◆

« 夏休みの家族旅行☆前編 | トップページ | 食器洗いならジョイ(P&G) »

2012年9月17日 (月)

夏休みの家族旅行☆後編

嵐の中、義理お兄さん・主人のお迎えのおかげで大阪の実家へ無事に到着。
翌日から大阪ライフが始まりました☆

まずは御両親と従姉妹たちにごあいさつ。
さすが女の子三人もいると終始にぎやかです(^-^)
午後からお弁当を持って、地元のプールへ。

私は仕事が控えているので、二泊三日。
翌日の午後にはピーチ航空の飛行機で新千歳へお帰りです。
今度はゆっくりスケジュールで来たいな。

それにしてもさすが大阪は暑いです。
今夏は北海道も連日30度超えでしたが、
大阪の熱風(?)には負けます(^-^;

帰りの飛行機で食べてねと、お母さんにお弁当を作ってもらいました。
わたしたち家族ひとりひとりにきちんと分けてくださって
おかずもぎっしり。おいしさと嬉しさで涙が出そうになりました(ρ_;)

大阪土産に、ピアノの先生、息子のお友達、職場仲間には「いかにも大阪!」といったものを。(義理兄さまから伝授していただきましたv)「大阪の恋人」、職場仲間にウケましたよv

P1000081   P1000082

自分たち用にはおいしいものということで、蓬莱の豚まんを♪これは翌日の朝食となりました。相変わらずおいしいです!!

あっという間でしたが、楽しい帰省でしたv

« 夏休みの家族旅行☆前編 | トップページ | 食器洗いならジョイ(P&G) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628683/47107301

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの家族旅行☆後編:

« 夏休みの家族旅行☆前編 | トップページ | 食器洗いならジョイ(P&G) »

PR

無料ブログはココログ